2012年5月20日日曜日

オンライン投票について再Up|終わりは始まり


昨日は中途半端なリンクだったので今日改めてちゃんとUpします

まず人気歌謡ですが、こちらはどうやら外国人は投票できない模様。。。無念です。。。

なのでその分Mカに全力を注ぐことにします!

Mnet Japanオンライン投票←クリック

 

この算出方法でいうとグローバルファン投票に分類されるのかな??
15%って結構大きいと思うのでますますやる気がでるわたし!


大統領の憲法上の権限は何ですか

で、裏技というか組織票のやり方

その1
上にも書いてあるようにひとつのIDにつき1日1回となっているのでメールアドレス複数持っている方は
それぞれのIDを登録して投票する事が出来ます


どのような役割は、副社長はラッパ信号で再生されません

その2
グローバルMnetでのID登録Global Mnetオンライン投票はこちら
私、こっちは去年のMAMAの投票のときにID登録してたの忘れててこっちでも投票出来ました
英語表示のみですけど翻訳機かければ何とかなるかな?登録自体は難しくは無いのでこっちでも是非ID作れる方はどうぞ!
で、Globalの便利なところはツイとかFBでも投票できるので案外楽チンなんですよ


量刑法のミシガン州の真理は何ですか?

時間は金曜日11:00~月曜日の朝9:00
て事で私はとりあえず『毎日2回夕飯後のぽち』をルーティンワークにいたします
月曜日のみ『朝食後の歯磨きのあとのぽち』をします



These are our most popular posts:

競艇電話投票・インターネット投票について 【 Kyotei School 】

「競艇電話投票・インターネット投票について 」では、自宅や外出先(職場でコッソリも 可能ですがバレないように(笑))で自由に ... 自宅で 「JLC」 や 「競艇BB」 を見ながら のんびりと観戦したり、外出先でも気になるレースを逃すことなく購入することができます ... 電話投票やインターネット投票の会員は、 「KYOTEI TELEBOAT Web Site」 の ホームページや競艇場で時折行われているキャンペーンで登録手続きができるように なっています。 read more

即パットの加入方法【基礎競馬.com】

登録は、「金曜日18時30分~土曜日17時25分、土曜日19時30分~日曜日・最終 レース」の間。 ... スマートフォンは投票できる可能性はあるが、サポート対象外。 ... JRA が募集するA-PAT会員になると、以下の方法で馬券を買うことが出来ます。 .... 比較 的有名な馬が集まる重賞レースが開催されている場合、競馬場で馬券を購入する 私の 場合は函館が一番近い競馬場になるので、函館記念(GⅡ)などが開催される日は、 電車で ... read more

私は現在高校生です。 今オンライン英会話を探してます。 無料体験は ...

いいオンライン英会話スクールがあれば教えてください!後、私は来年に1か月 ... いま すぐ利用登録! Q&A 知恵ノート ... ベストアンサーに選ばれた回答に、最初に投票し ていれば 知恵コイン 10枚プラスされます。 ... より詳しく言うと、英語では、どんな文でも いくらでも(無限に)違った言い方をすることができます。縦横無尽に音を ... read more

電子投票ふたたび|経営研レポート 2009|NTTデータ経営研究所

電子投票システムは、日本では、少数自治体で導入されていますが、進展していません 。本稿では、海外の ... 今回は、紙数も限られていることから、私の経験した諸外国の 電子投票事情を紹介し、電子投票について再考することとしたい。 ... 電子投票ではない のだが、1995年頃、選挙権登録カードを18ヶ月間という短期間に5400万人全有権者に 発行した。 ... しかし、電子投票により、候補者も選挙管理者も不正ができなくなったため 、地方にいる旧来のボスの多くが落選したとのことで、電子投票は大成功という評価だっ た。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿